くねくね曲がった真っ直ぐなブログ

チンタラチンタラ走っています!

金沢マ○ソン

どーも。お疲れちゃんです。

土日金沢に行ってました。


雪で足元悪いかな―って思ってたのですが、


遠くの山は白かったけど


街ン中は全くっと言うて良いほど無かったです。


ライトアップ中の兼六園でした。


朝はこんな感じでちんたらちんたら


走りました。


朝6時頃から走り出したんですけど、


公園のあたり、


カラスがアホみたいに多くて多くて。


フン落ちてこないか不安になりながら走りましたー(笑)


金沢ええ所でしたよー。


今年の金沢マラソン申し込もうかなって思った次第です。


ではでは。