くねくね曲がった真っ直ぐなブログ

チンタラチンタラ走っています!

オレンジ

どーも、お疲れちゃんです。


朝気合い入れて走ろうって毎晩寝る前に思ってるのですが、


なかなかなかなか実行に移せません。。


意志弱っ。。


何や彼やで今日は、


バレンタインデーです。


妻から貰ったチョコ~


こんなのが種類違いであと9つあります(笑)


チョコチョコ食べて行こうかと。


一気に食べたら大変ですんで。


上のお兄さんは


3つ


下のお兄さんは


ボーズ


忘れてきたって言われたようです(笑)


まァそんな事もあるでしょうーー。


ではでは、明日も良い一日を!