くねくね曲がった真っ直ぐなブログ

チンタラチンタラ走っています!

full



きょうは、


あちこちでマラソン大会があったようです。


どーも、お疲れちゃんです




大阪では、


寛平マラソン。


名古屋では


名古屋ウィメンズとハーフ?


もあったようで。


ウィメンズはちょこっとTVで見ました。


そんな中


僕は、髪の毛が鬱陶しくなってきたので、


先週に引き続き


カットしました。


野球拳じゃないけれど、


段々刈っていって


モー、

こんな感じでも良いかなって思ってみたり(笑)


そんなこんなで、


週明けも温度変化と花粉が激しそうですが、


体調に気を付けて


チンタラチンタラ


走ろうかと。


ではでは明日も良い一日を~