くねくね曲がった真っ直ぐなブログ

チンタラチンタラ走っています!

京都高雄マウンテンマラソン

どーも、


メリークリスマスイブ


昨日


チンタラチンタラ


走ってきました。


流石に槍は降ってこなかったけれど、


あられと雨が降ってました。


日本一ハードなハーフマラソン


うん、ハードでした。


登り坂と下り坂www


手袋持ってくの忘れたんですがー、


丁度参加賞が


手袋でした。


ブルーが欲しいなーっと思ってたら


ブルーの手袋でした。


記録


甘酒3杯(スタート前2杯ゴール後1杯)


善哉1杯


ポカリ3杯


水1杯


バナナ2本(スタート前1本エイド1本)


中学生の和太鼓も良かったし、


ドラム缶の暖も良かったし、


何もかも


ほんまありがとうございました。


良い週末を~